社員インタビュー
INTERVIEW
大阪オフィス 人材コンサルタント A.K

人材コンサルタントとはどんなお仕事ですか?
新規の派遣先企業と契約を結んだり、既存の派遣先企業への派遣スタッフのご紹介、就業中の派遣スタッフのフォローを行います。
派遣先企業に対しては、採用活動を支援し、最適な人材の確保をサポートします。派遣スタッフに対しては、希望するキャリアを実現できるようサポートします。
どのようなことを心がけて仕事をしていますか?
派遣先企業と派遣社員、双方へのコミュニケーションを大切にしております。双方へ希望や条件などを細かくヒアリングし、お互いの要望を最大限に理解した上で、お仕事をご紹介し、その後のフォローに努めております。また、働く上で悩み等も出てくるかと思いますので、素早く丁寧な対応にも努めております。
応募者の方へメッセージをお願いします。
弊社HPをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
もちろん仕事なので大変なこともありますが、『人材』ならではの楽しさや達成感を味わえる非常にやりがいのあるお仕事です。
オフィスサポート事業部は、現在5拠点(恵比寿本社、北海道、横浜、名古屋、大阪)で活動をしておりますが、来期以降は、東北や九州、沖縄など全国主要都市へ進出予定です。
伴って、責任者やリーダーといったポジションも増えおりますので、チャンスがたくさんある会社です。会社と共にどんどん成長していきましょう!