社員インタビュー
INTERVIEW
横浜オフィス 支店長代理 F.R

支店運営はどんなお仕事ですか?
支店運営はリーダーとして支店の売上管理、所属メンバーのマネジメントが主となります。
我々の目的としては支店を構える地域のお客様に喜んでいただくこと、弊社であれば派遣会社ですので取引クライアントや派遣スタッフの方々がお客様となりますが、このお客様に喜んでいただく行動を続けることが目的となります。その日々の活動が結果的に売上の向上や所属メンバーの成長へと繋がっていますので、リーダーとして土台であり先陣を切って引っ張っていける存在いられるよう日々意識をしております。
どのようなことを心がけて仕事をしていますか?
お客様ファーストを心がけて日々業務に取り組んでいます。
ご依頼をいただく取引きクライアントやお仕事をお任せする派遣スタッフの方々は、弊社が事業をしていく上で必要不可欠な存在です。
そのため、課題があれば解決に向けて動いていくこと、どうすれば喜んでいただけるか、を日々模索しております。
応募者の方へメッセージをお願いします。
弊社の事業は雇用を創出を通じて、課題解決に取り組む、社会貢献性の高い事業を行っております。
成功や失敗、嬉しいことや辛いことは日々業務の中でそれぞれありますが、仲間思いな社員が多く、お互い助け合いながら活動しています。
魅力的なメンバーがお迎えしますので、是非ご応募をお待ちしております!!